フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

私の本棚

  • 石井順治: 聴き合う つなぐ 学び合う 2011
  • 佐藤学: 教師花伝書
無料ブログはココログ

« 文化祭 | トップページ | 九九追い込み »

2011年12月11日 (日)

師走

プライヴェートがとても忙しくて(時に本業を危うくするほどに)、いろいろと面白いこと・楽しいことが起こっている我がクラスのこともなかなか綴れません。

12月も半ばにさしかかり、前後期制の本校では成績事務こそないものの、、やはり冬休み前はなにかと忙しく、気の早い研究主任氏は「一月末にはまとめを終わらせたい」などと言っているし、本当に、困ったものです。

おまけに、金曜日には体育の時間にちょっとしたことで右手小指の第1関節の筋を切ってしまいました。

職場近くの外科で診ていただき、総合病院の整形外科に紹介状を書いてもらいました。

明日は職場に出て自習等の態勢を整えたら病院へ行くつもりです。

夕刻には、いつも行っている内科受診も予定していて・・・あ~、またまた仕事がたまっていくぅぅぅぅぅぅ(涙)。

« 文化祭 | トップページ | 九九追い込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353599/43343180

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 文化祭 | トップページ | 九九追い込み »